<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

寧寧ちゃん、虎太郎くん



2015.12.27 Sunday 18:50 | 

ホームページがリニューアルいたしました!

ホームページがリニューアルオープンいたしました!
つきましては、ブログ記事内容は新ホームページにて、
更新してまいります。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

新ホームページURL
2015.09.17 Thursday 14:59 | 

9月11日


マロンちゃん、ラスちゃん犬犬
とっても積極的なマロンちゃんと、控えめなラスちゃん笑
2匹とも、お迎えの時間までいい子にできましたわーい


タックル君犬
2回目のご来店ですニコニコ
トリミング中は、緊張している様子のタックル君でしたたらーっ
よく頑張ったねウィンク

また来てねハート
 
2015.09.14 Monday 16:19 | 

9月7日


ガク君犬
カメラを向けると、じっとしてくれるガク君イヒヒ
今回もバッチリでした笑手

また来てねハート
 
2015.09.13 Sunday 14:12 | 

9月6日


くう君犬
トリミングよく頑張ったねウィンク
お疲れ様でしたかわいい

また来てねハート
 
2015.09.13 Sunday 13:48 | 

9月5日


チョコ君犬
今回も、おりこうさんにできたチョコ君ニコニコ
シャンプーしてきれいになりましたわーい


ネーロちゃん犬
トリミング中、いい子にできたねウィンク
元気いっぱいなネーロちゃんでしたイヒヒ

また来てねハート
 
2015.09.13 Sunday 13:32 | 

9月4日


ももちゃん犬
今回も全体的にカットニコニコ
とってもスッキリしたねわーい

また来てねハート
 
2015.09.10 Thursday 15:42 | 

8月30日


ネロ君犬
トリミングお疲れ様ニコニコ
よく頑張ったねウィンク

また来てねハート
 
2015.09.04 Friday 13:37 | 

8月29日


ルルちゃん犬
今回も、おとなしかったルルちゃんわーい
シャンプーして、サラサラですウィンク

また来てねハート
 
2015.08.31 Monday 15:30 | 

8月26日


ジョージ君犬
全身カットで、とってもさっぱりしたねウィンク
今回もいい子でしたわーい

また来てねハート
 
2015.08.30 Sunday 16:41 | 
 | 1 / 155 PAGES | >>