<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ホームページがリニューアルいたしました!

ホームページがリニューアルオープンいたしました!
つきましては、ブログ記事内容は新ホームページにて、
更新してまいります。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

新ホームページURL
http://www.beruze.com
2015.09.17 Thursday 15:00 | 

まりんちゃん、くりすちゃん


2匹とも仲良くお泊りできましたわーい
とってもいい子に過ごせたねウィンク
お家でゆっくり休んでねラッキー
 
2015.09.13 Sunday 13:54 | 

ココアちゃん


ちょっぴり寂しそうだったココアちゃんたらーっ
でも、お迎えに来てくれる日までいい子で頑張りましたポッ
お家でゆっくり休んでねラッキー
 
2015.09.10 Thursday 15:37 | 

アポロ君


お迎えの日にシャンプーもして、きれいになったねニコニコ
いい子に過ごせましたウィンク
お家でゆっくり休んでねラッキー
 
2015.09.10 Thursday 15:30 | 

れお君


お泊り中、よく頑張りましたニコニコ
帰ってからいっぱい遊んでもらったかな?
お家でゆっくり休んでねラッキー
 
2015.08.31 Monday 15:25 | 

チャッピー君


とってもおとなしくて、おりこうさんだったチャッピー君ポッ
お泊りよく頑張ったねウィンク
お家でゆっくり休んでねラッキー
 
2015.08.30 Sunday 15:59 | 

くぅ君


初めてのお泊りだったけど、いい子にできたねウィンク
全身カットもしてスッキリイヒヒ
お顔周りもとっても可愛くなりましたラブラブ
お家でゆっくり休んでねラッキー
 
2015.08.27 Thursday 14:05 | 

テンテン君、そら君


2匹ともおりこうさんにできたねニコニコ
トリミングもして、さっぱりしましたわーい
お家でゆっくり休んでねラッキー
 
2015.08.27 Thursday 13:32 | 

モコ君


とってもいい子に過ごせたモコ君わーい
ベルゼでのお泊りはどうだったかな?
お家でゆっくり休んでねラッキー
 
2015.08.27 Thursday 13:27 | 

シェイク君


久々のお泊りだったけど、とってもおりこうさんでしたわーい
シャンプーもして、ふわふわになったねウィンク
お家でゆっくり休んでねラッキー
 
2015.08.20 Thursday 13:57 | 
 | 1 / 33 PAGES | >>